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注文詳細(お問い合わせ)

公開日:2024 年 10 月 1 日/更新日:2024 年 10 月 1 日

1. 概要

注文に対する、会員からのお問い合わせを、確認できます。

2. 注文詳細(お問い合わせ)

サイドメニュー注文管理注文一覧より、確認したい注文を選択すると、「注文詳細(インフォメーション)」に進みます。

画面上部にタブがあるので、「問い合わせ」をクリックしてください。

問い合わせ」をクリックすると、下記の画面が表示されます。

注文詳細(お問い合わせ)画面を 4 つのブロックに分けて説明します。

1. アクション

お問い合わせを確認する際に、使用できる機能です。

項目名説明
返品するこの注文に関する返品・返金が発生した場合は、こちらをクリックしてください。
再注文するこの注文と同じ内容で再び注文をしたい場合は、こちらをクリックしてください。
見積作成するこの注文と同じ内容で見積を登録したい場合は、こちらをクリックしてください。
問い合わせこの注文について会員に問い合わせたい内容がある場合は、こちらをクリックしてください。
問い合わせこの注文について会員に問い合わせたい内容がある場合は、こちらをクリックしてください。

2. 問い合わせ一覧

この注文に対するお問い合わせが一覧で確認できます。

項目名説明備考
問い合わせ番号お問い合わせの番号です。クリックすると、問い合わせ詳細に遷移します。
件名お問い合わせの件名です。
会員メールアドレスお問い合わせのやりとりをしている会員のメールアドレスです。
会員氏名お問い合わせのやりとりをしている会員の氏名です。クリックすると、会員登録・更新に遷移します。
担当者会員とお問い合わせのやりとりをしている、管理者側の担当者です。クリックすると、管理者登録・更新に遷移します。
問い合わせお問い合わせのステータスです。
新着:新着のお問い合わせです。内容を確認して、対応してください。
未返信:管理者側からの返信がされていません。内容を確認して、対応してください。
返信待ち:会員からの返信を待っている状態です。
解決済:問題が解決したお問い合わせです。
お問い合わせ内容を確認するには、問い合わせ詳細に進んで内容を確認してください。

問い合わせステータスを「解決済」にするには、問い合わせ詳細へ進み、右上部「ステータスを解決にする」をクリックしてください。

問い合わせ詳細には、各行の左端にある問い合わせ番号をクリックすると遷移できます。
問い合わせ日時お問い合わせがあった日時です。
最終更新日時最後にお問い合わせの更新があった日時です。

3. 注文コメント登録

注文に対して、コメントを登録できます。 詳しくは、【注文詳細(インフォメーション)】 17. 注文コメント登録 をご覧ください。

4. 注文更新履歴

注文の更新履歴が表示されます。 詳しくは、【注文詳細(インフォメーション)】 18. 注文更新履歴 をご覧ください。