メインコンテンツまでスキップ

1-5  倉庫

1. 概要

当サービスで開設する EC サイトを、「店舗」と呼びます。

店舗を開設するにあたり、はじめに必要になる設定のうち、倉庫に関する設定をご紹介します。

2. 設定場所

設定は、管理画面で行います。

管理画面にログイン後、サイドメニュー設定店舗設定より、「店舗設定-注文・見積」に進みます。

画面上部にタブがあるので、「倉庫」をクリックしてください。

クリックしたら、「管理倉庫設定」を行います。

倉庫名はデフォルトの値が入っているため、貴社の倉庫名に修正し、保存してください。

ステータスは、デフォルトでは倉庫1以外は「無効」になっています。必要に応じて「有効」に変更してください。

3. 設定方法

詳細な設定方法については、管理画面ガイドにてご紹介しています。

【店舗設定-倉庫】  をご覧ください。