1-5 倉庫
1. 概要
当サービスで開設する EC サイトを、「店舗」と呼びます。
店舗を開設するにあたり、はじめに必要になる設定のうち、倉庫に関する設定をご紹介します。
2. 設定場所
設定は、管理画面で行います。
管理画面にログイン後、サイドメニュー>設定>店舗設定より、「店舗設定-注文・見積」に進みます。
画面上部にタブがあるので、「倉庫」をクリックしてください。
クリックしたら、「管理倉庫設定」を行います。
倉庫名はデフォルトの値が入っているため、貴社の倉庫名に修正し、保存してください。
ステータスは、デフォルトでは倉庫1以外は「無効」になっています。必要に応じて「有効」に変更してください。
3. 設定方法
詳細な設定方法については、管理画面ガイドにてご紹介しています。
【店舗設定-倉庫】 をご覧ください。