企業間取引のDX化により顧客課題を解決する
クラウド型BtoB受注システム
受注業務の改善、顧客満足度向上、販路拡大を目的としたクラウド型法人向けECサービスです。
セカイカートは、従来TEL・FAX・メールでやり取りしていた取引を電子化し、自社営業担当者のみが把握していた得意先別の販売条件や、販売価格も登録でき、得意先対応の属人化を解消します。また、他社の法人向けECサービスと異なり、越境取引に特化した卸値管理機能等の各種機能を持ち、海外企業との取引を視野に入れた企業にも安心して導入いただけます。
BtoB受注に関する課題をまとめて解決
セカイカートの6つの特長
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特長1 BtoBに適した細かい販売条件や卸値設定に対応
販売する商品は、複数の商品単価の設定だけでなく、ボリュームディスカウントや、値引きの設定も可能です。
表示制御により、販売対象とする顧客の制御も可能です。
また、問い合わせ機能を活用すれば、顧客からの問い合わせの履歴が保存され、過去の担当者の対応履歴を踏まえた回答ができます。営業担当者に属人化していた業務をオンライン化することで、解消、業務負荷を軽減できます。 -
特長2 多言語・多通貨・複数拠点など越境BtoBにも対応
セカイカートは、日本国内のサポートを受けながら越境販売にも対応可能なシステムです。
米ドル・イギリスポンド・ユーロといった通貨に対応しており、海外配送業者との連携にも対応。公開国を制限することで、販路のない国からのアクセスを防ぐことが可能です。
また販売企業ごとに公開する商品の制御が可能なため、特定の製品を特定の顧客には販売しないといった対応も可能です。 -
特長3 BtoBに特化した充実の機能
見積、受注から配送までの基本的な受注システムの機能に追加して、顧客管理や在庫管理などもセカイカートで完結。
データ分析のための、どんな商品カテゴリが、どの販売先に、どのくらい見積、販売されたかといった実績データも集計可能。分析結果を販売戦略やマーケティング施策の立案に活かせます。 -
特長4 万全のセキュリティ
保存されたデータを万全のセキュリティとGDPRにも対応できる条件での運用・保守を行っているため、安心してご利用いただけます。
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特長5 お客様にあわせたカスタマイズで
既存の業務フローはそのままで導入創業以来45年以上、お客様のIT化を支援してきたJMASが、これまでのノウハウをもとに構築したパッケージを、お客様にあわせて柔軟にカスタマイズ。既存の業務フローを大きく変更せず導入することができます。
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特長6 安心のサポート体制
国内の専任担当者が、導入時のサポートから日々の運用でのお問合せまで、伴走サポートします。
導入の流れ
カスタマイズにも柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。
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STEP 01
お問い合わせ
弊社担当営業からご返信いたします
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STEP 02
サービス紹介・
ヒアリング現状の課題をヒアリングさせていただきます。
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STEP 03
ご提案・デモ利用
ご契約後、ヒアリング内容をもとにカスタマイズします。
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STEP 04
ご契約・環境準備
サービス開始後も安心のサポート体制
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STEP 05
ご利用開始
CONTACT
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