セカイカートは、受注業務をサポートします。

ECサイトで必要な機能に加えてBtoBに必要な多くの機能を提供しており、このフローの形に限らず、貴社の業務フローにあった使い方や、カスタマイズも可能です。

Buyer(得意先) Seller(販売者)
キーワード検索、カテゴリ検索等、様々な方法で商品を検索し、詳細を確認
商品をカートに入れて、見積依頼、取得
得意先からの見積依頼を確認し、見積発行(自動見積応答も可能)
カートに入っている商品を注文
注文内容を確認し、注文確定とする(自動注文確定も可能)
在庫の引当てを行い、出荷指示を行う(自動引当、自動出荷指示も可能)
注文状況、出荷状況等を参照、確認
製品仕様、希望納期調査等をチャット形式で販売者と確認
得意先からのお問い合わせへ回答
Buyer(得意先) Seller(販売者)
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

導入の流れ

カスタマイズにも柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。

  1. STEP 01

    ステップ1

    お問い合わせ

    弊社担当営業からご返信いたします

  2. STEP 02

    ステップ2

    サービス紹介・
    ヒアリング

    現状の課題をヒアリングさせていただきます。

  3. STEP 03

    ステップ3

    ご提案・デモ利用

    ご契約後、ヒアリング内容をもとにカスタマイズします。

  4. STEP 04

    ステップ4

    ご契約・環境準備

    サービス開始後も安心のサポート体制

  5. STEP 05

    ステップ5

    ご利用開始

CONTACT BtoB の取引を、
次のステージへ

まずはお気軽に無料トライアルでご体験ください

お電話でのお問い合わせ

03-3431-2638

受付時間:9:30~18:00(土日祝除く)