
セカイカートは、受注業務をサポートします。
ECサイトで必要な機能に加えてBtoBに必要な多くの機能を提供しており、このフローの形に限らず、貴社の業務フローにあった使い方や、カスタマイズも可能です。
Buyer(得意先)
Seller(販売者)

キーワード検索、カテゴリ検索等、様々な方法で商品を検索し、詳細を確認



商品をカートに入れて、見積依頼、取得



得意先からの見積依頼を確認し、見積発行(自動見積応答も可能)



カートに入っている商品を注文



注文内容を確認し、注文確定とする(自動注文確定も可能)



在庫の引当てを行い、出荷指示を行う(自動引当、自動出荷指示も可能)



注文状況、出荷状況等を参照、確認


製品仕様、希望納期調査等をチャット形式で販売者と確認
得意先からのお問い合わせへ回答


Buyer(得意先)
Seller(販売者)
詳細

詳細

詳細
詳細

詳細
詳細

詳細

詳細
詳細

導入の流れ
カスタマイズにも柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。
-
STEP 01
お問い合わせ
弊社担当営業からご返信いたします
-
STEP 02
サービス紹介・
ヒアリング現状の課題をヒアリングさせていただきます。
-
STEP 03
ご提案・デモ利用
ご契約後、ヒアリング内容をもとにカスタマイズします。
-
STEP 04
ご契約・環境準備
サービス開始後も安心のサポート体制
-
STEP 05
ご利用開始